竹村明KGtv

YouTubeの公式チャンネル「竹村明KGtv」に関する記事を更新していきます。

阪神の才木浩人投手、先発ローテーション入りはほぼ確実!

阪神タイガースの才木浩人投手が、今年初めて甲子園球場で行われた
オープン戦、横浜DeNAベイスターズとの試合で、藤浪晋太郎投手が退いた後の2番手として5回から登板。
4イニングを投げて被安打1の無失点と、6回の3者連続を含む4奪三振の堂々たるピッチング!

先発ローテーション入りはほぼ確実!

なんて言ってしまうのはまだ早いかな?

でも、タイガースファンに早くもそんな期待を抱かせるような投げっぷりでした。


2016年のドラフト3位指名。

兵庫県の神戸市立須磨翔風高校という、野球ではどちらかといえば無名の公立高校出身。

でも身長189cmという上背から投げ下ろす速球は魅力たっぷりですね。


ツイッターでも早くも話題になっており、
才木投手への期待の高さを窺い知ることができます。

 

藤川球児の全盛期を彷彿とさせる剛速球にタイガースファンの期待も高まるばかり。


以下、虎党ファンの声を集めてみました。

 

才木はええ感じやな 今年は5勝ぐらいしてくれるかもな

 otacky_16 マッキー

 

 

 

はい、特に才木の高めに伸びる速球は超魅力的❗👍👍。 フォークと合わせて三振が獲れる素晴らしい投手です。👏👏 是非、ローテ入りして欲しい❗。

 HT_fan0423 T-fan

 

今日才木4回無失点?さすがに良すぎるな

 Wish__AZ とらぼかフォルテ

 

才木がローテ守りきれるかがカギとなりそう

 4Mmpmgd_MLB_NPB 野球のふみぽ

 

良きですね⚾︎✨ 藤浪選手調子良さそうでしたし、才木選手もちょっと気になるので、 今年は熱くなりそうです…!

 nagadon0103 永井 真里子

 

今日藤浪君の筒香見逃し三振したたま良かったし、才木君の高めのストレートも良かった! 大山君とか北條君も良いところで打ってたし、オープン戦負けてるけど大丈夫でしょ!

 Tigers2539 SARU虎党🐯

 

才木もしっかり指にボールが掛かって唸るような真っ直ぐ投げてました 💯 スライダーもいい感じに決まってたし、このままローテに入って欲しいですね (`_´)ゞ

 yaneura_tigers やねさん@眉間に傷できた💦

 

ゼロ〜見ました。 藤浪はいい状態ですね。才木のストレートは伸びてたなぁ。藤川の全盛期のようでした。期待大!

 hanshin1220hkt panda17

 

才木の球藤川っぽい感じするな。 高めで落ちんとまっすぐ行く感じ

 PafTEu1xNUsEyDk 上野

 

ZEROで才木くん😊 2年目でオープン戦から1軍活躍~!4回無失点4奪3振。今期はより期待だなぁ

 rikashimi りか(♡`˘³˘)

 

才木は全くつけ入るスキを与えませんでしたね。今日はどちらもピッチャーがよかったですよ。

 from135_RedCUB すし赤カブ

 

今日のオープン戦観たけど、藤浪と才木はいいピッチングしてたんやね。この2人がメッセ・秋山の次に開幕ローテに入りそうな気がしてきたぞ #hanshin #hanshintigers

 tomo_dayo_ ともくん

 

藤浪も内容が良かったけど2年目才木も良かった!

 hayataka0410 下野博士(はかせ)

 

阪神才木、4回1安打無失点の好投! 3者連続含む4K newspass.jp/a/5ekyc 綺麗なフォームから投げ下ろす速球は高めに伸びがありますね。空振りが獲れる素晴らしい球でした❗👍👍。 フォークも冴え渡り、開幕ローテ入りも期待していいんじゃないですか?。むっちゃ好きなタイプの投手です。👏👏

 HT_fan0423 T-fan

 

才木 抑えはどうなん? 昔のFJKのころの藤川のストレートを彷彿とさせる球をなげてるやん!

 Pikachus30 さとし

 

才木投手が4回を一安打無失点 これは開幕ローテ入りワンチャンあるんじゃ

 _841P_ いつものうっうーさん

 

才木のストレート惚れ惚れするわ

 kokokoi_blue I'm Blue∴百合充

 

スポーツニュースでも、藤浪選手よりも才木選手がいい活躍で先発候補に名乗りを上げたって報じてましたよ(*⌒▽⌒*)

 toratorayade 三重虎命T・今月末には開幕です\(^o^)/

 

阪神才木めっちゃいいじゃん

 OUD3fC1oqAb8cUl 大場光一郎

 

才木といい高橋遥といい楽しみすぎるな

 jjcrazydiamond T.kimura

 

阪神才木ってストレートがヤバいな 今日のオープン戦のピッチングしたら二桁勝つかもしれん pic.twitter.com/0V4R5b7nKF

 5039Solid コーサク@はぐれ勢/バスキア派